ナチュラルアイメイク

2017年8月2日

いつもご覧くださいましてありがとうございます。
EstheSalon☆SunEtoile(サンエトワール)スタッフの近藤ですキラキラ

 

昨日は夏風邪を引いてしまい1日お休みさせて頂きましたあせる

クーラーのつけっぱなしで寝てまったり外との温度差で

夏風邪を引きやすい時期ですので、みなさんも体調を崩さないよう

お気をつけ下さい(^O^)ひまコ

 

 

アイメイクをしっかりしないと眠たい顔になってしまう

目力がなくなるなど、アイメイクに力を入れている方もたくさんいると思います。

そんな時まつげエクステンションをしているだけで

目元も明るくなり、アイラインもいならいくらい爆  笑キラキラ-黄桃

目元が明るくなるだけでも印象がガラッと変わると思いますよキラキラ

 

 

みなさんもまつげエクステンションでナチュラルアイメイクししませんか?

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますはた(*´ω`*)