株式会社FLAP EYELASHES

EstheSalon☆SunEtoile (サンエトワール)でトータルエステを

ご予約はこちらLINE予約 お問い合わせこちら

貴女の魅力を最大限に導くお手伝いを

経験豊富なまつげコンシェルジュが貴女のお悩みを解決致します

    • 前へ
    • 次へ

     まつげ/眉毛/増毛/脱毛 専門店 サンエトワールです。

    INFORMATION

    美を追究する様々なメニューをご用意しています 

    ようこそエステサロン・サンエトワールへ。毎日のストレスをリセットしませんか?
    まつげメニューをメインに眉毛スタイリング・エクステ・増毛・脱毛・フェイシャルなどトータルでお楽しみ下さいませ。
     また(社)日本アイリスト協会三重認定校としてまつげ専門のアイラッシュスクールを併設しておりトップアイリスト育成にも力を入れております。

    サロンのアイリスト育成にお悩みのオーナー様は是非ご相談ください。

    まつ毛のお悩みはお気軽にご相談くださいね! 四日市市・桑名市・鈴鹿市・川越町 地元の皆様のご利用をお待ちしております。

     


    お客様の美しさをもっともっと引き出すお手伝い 

    末長く皆様に愛されるサロンを目指しています 

    美容と健康を目的としたメニューをご用意

    美容と健康を目的としたメニューをご用意 

    まつ毛メニューにとどまらず、お客様を美しくするこだわりのメニューが充実しています。お客様一人ひとりの魅力をより一層引き出すために、増毛、脱毛、スキンケアでトータルビューティーを実現します。

    こだわりのトータルビューティーを実現

    まつげ業界トップクラスの実力 

    自社のまつげ商材ブランドFLAPEYELASHESと(社)日本アイリスト協会に三重認定校スクールを併設しております。
    まつげ業界トップクラスの最新技術と最新の商材にてお客様の美をご提供させて頂きます。

    MENU

    サンエトワールの豊富なメニュー

    まつ毛エクステ

    Eyebrow

    - 眉毛スタイリング -

    ワックス脱毛や眉カットでお客様の骨格に似合った眉を作り、翌日からの眉メイクが楽になるサポートをさせて頂きます。

    脱毛

    Lash lift

    - まつげパーマ -

    自まつげをしっかりと根元から立ち上げて自まつげの長さを最大限に生かします。

    Eyelash

    - まつ毛エクステ -

    ボリューム感のあるまつ毛から自然で繊細なまつ毛まで、安全で長持ちするエクステをお楽しみいただけます。

     

    フェイシャル

    Facial

    - フェイシャル -

    エステティックブランドの選りすぐりの最高級商材を使用した極上のフェイシャルコース。

    ボディ

    Body

    - ボディ -

    オールハンドによるリンパドレナージュ。極上のリラクゼーションを…。

    ブライダル

    Bridal

    - ブライダル -

    お客様の一生に一度の大切な日のために。精一杯お手伝いをさせていただきます。

     

    Epilation

    - 脱毛 -

    お肌のダメージが極めて少なく更にうるおい効果も期待できる優れもの。痛みが無いのでリラックスして施術を受けて頂けます。

     

    COUPON

    確かな技術とご満足いただけるサービスをお得に

    コンセプト

    CONCEPT

    まつげエクステ&エステサロン・サンエトワールです。
    この度は数あるサロンよりサンエトワールのHPへお越しくださいましてどうもありがとうございます。

    当店はまつげエクステンションと脱毛等をお楽しみ頂けるトータルビューティーサロンです。
    ストレス社会といわれる現代、心も体もリラクゼーションで満たされたあなたの本当の美しさを引き出すお手伝いをさせて頂いております。

    心地よい柔らかベットではほとんどのお客様が余りの気持ち良さにぐっすりお休みに。
    ラグジュアリーな癒しのスペースでくつろぎのひとときをお楽しみくださいませ。
    当店は無理な勧誘などは一切ございませんのでどうぞお気軽にご利用下さいませ。

    皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

    EYELASH EXTENSION SCHOOL

    まつ毛エクステンションスクール

    トップクラスの技術と知識を習得

    SunEtoile Eyelash Academy

    SunEtoileでは、まつ毛エクステ業界の更なる発展のため、サロン経営者やスタッフ様向けにサンエトワールアイラッシュアカデミーを開講しております。
    当スクールはJEA三重認定校です。
    JEA統括本部認定講師が マンツーマンでまつげエクステンションの安心・安全な高度技術と知識をしっかり指導させて頂きます。

    スクール期間中は何度でもサロンで練習が可能です!

    ※要予約制となります

    自宅でなかなか練習出来ない方に! 

    スクール期間中は何度でもサロンのベットを利用してセルフ練習が可能です。※要予約制

    サロンへ移設スクールですので実践さながらの練習が可能です。

    スクール開校時間10:00~17:00

    モデルさんを使ってドンドン練習をして下さい!
     

     

    美に関する様々な耳寄り情報を定期的に掲載します 

    BLOG

    経験豊富なスタッフが美容についてレポートします 

    SALON OVERVIEW

    サロン情報

    EstheSalon☆SunEtoile (サンエトワール)

    EstheSalon☆SunEtoile (サンエトワール)

    電話番号
    059-363-7005
    所在地
    〒510-8122
    三重県三重郡川越町豊田519-1 GrandField-C号
    営業時間
    10:00 〜 19:00
    定休日
    お支払い方法
    現金,クレジットカード

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。